2つ以上のご購入で送料が無料に

0

カートが空です

お問い合わせ


よくある質問

すべてのご注文でこれらの種類のカードに対応しています。

- Visa/ビザ

- MasterCard/マスターカード

- American Express/アメリカン・エキスプレス

クレジットカードでのお支払いはすべて、不正使用から保護するための支払い認証システムである3Dセキュア(3DS)を使用して処理されます。認証のために、ワンタイムパスワード(OTP)が携帯電話番号に送信されます。カードのOTP登録については、発行銀行までお問い合わせください。

商品のサイズは、カットとスタイルによってアイテムごとに異なります。サイズ情報は各商品ページに記載されています。特に指定がない限り、サイズは「インチ」表記です。商品を平面においた状態の寸法となっています。

主に、アメリカ、東アジア、西ヨーロッパのフルフィルメントセンターから出荷しています。お買い上げいただいた商品が、最寄りの倉庫で在庫切れとなっている場合は、配送情報欄に記載されているものと同じ時間にて、生産ラインから直接発送いたします。

弊社商品は専門の発送スタッフにより効率的に梱包され、お届け先に関わらず完璧な状態でのお届けを保証しております。

現時点では、標準配送オプションは1つのみです。ゾーン別の配送時間の詳細については、配送情報ページをご覧ください。

最初の商品をお受け取りいただけまして幸いです。

複数の商品をご注文いただいた場合には、製造現場の梱包スタッフが、品質を維持するために別々の小包に分けることがございます。これにより、異なるタイミングで商品が発送される可能性があります。

確実にお客様のもとに届きますので、ご安心ください。

ご注文後24時間以内に限りキャンセルとご注文内容の変更が可能です。

24時間以内にご注文のキャンセルをご希望の場合は、ご注文の全額(※5ドルのキャンセル料を差し引いた額)を返金いたします。ご注文内容の変更は無料です。

ほとんど全てのご注文を24時間以内に処理・発送しているため、ご注文から24時間以上経過した場合、ご注文のキャンセルや変更はできません。(返金につきましては、通常、72時間以内に実行されます)

弊社の高品質な製品は必ずや、お客様のご期待に応えることができます。

しかし、お客様によるご満足を確実のものにするために、保証をご用意しております。商品をお受け取りになられてから、30日以内であれば申請が可能です。申請は審査の上、承認されると、商品の交換にてご対応いたします。

30日を超えての申請は受け付けられません。

support@tiny-tuna.jp のサポートまでお問い合わせください。24 時間以内にお返事いたします。


上記のような予期せぬ事態が発生した場合、商品の交換または払い戻しの対応をさせていただきます。取扱商品のメーカーは最新の注意を払い厳選していますが、万一商品に欠陥や不具合を見つけた場合は、商品をお受け取りになってから48時間以内にご連絡ください。